ごあいさつ

kiarenji1.jpg

弊社は、おかげさまで2016年8月をもちまして、創立20周年を迎えるに至りました。これもひとえに、皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。心より厚く御礼申し上げます。


皆様の健やかな毎日をサポートしたい。

健やかで安らかな暮らしをお届けしたい。

そんな願いを実現するためにがんばっております。


近年、アメリカ人のヘルシー志向をはじめとして、先進諸国の人々の健康への関心は高まるばかりです。日本でも、少子・高齢化の影響を受けて、年金制度の見直しや健康保険制度の改革も進められております。

現代の日本人には、健康な生活を送るにとどまらず「未病」であることも求められるようになって来ました。こんな時代背景を踏まえ、当社を平成8年に、健康器具の製造・販売を目的に設立しました。以来、多くの方々に支えられて健康医療器具を始め健康食品や化粧品を開発し、全国的に販売をしてきております。

当社のモットーは、お客様に、製品の開発意図やその実効性を十分理解していただき、納得した上で購入していただくと共に、お客様のライフスタイルに合わせた活用の仕方も提案させていただく事です。

高額な医療器具には、単に、使用説明書をつけて提供するだけにとどまらず、健康な人の活用の仕方、腎臓病など難病を抱えた方々の活用の仕方など、ご購入いただいた方々の健康状態や生活スタイルに合わせて使用方法を提案させていただいております。この提案を「都流健康法」と称してまとめてみたところ多くの方々から高い評価をいただきました。

企業の社会貢献が求められる今日ですが、当社もNPO法人「広げよう健康の輪」の「自分の命は自分で守る」という理念に共感し支援企業の一員に加えさせていただきました。資金援助をすると共にそのノウハウも、この法人の主催する健康教室で活用させていただいております。

代表取締役  望月 みや子